人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

changよりお知らせです(╹◡╹)

changよりお知らせです(╹◡╹)_d0132688_11364058.jpg

書きたい記事がいっぱいなのですが…車、バイク関係…カレーのこと、スパイスのこと…(^。^)
待っててください、時間の許す限り、いっぱいアップします(^-^)
さて、GWが近々ですね、西原村chang-PLANTはGWが終わったらいよいよ、本格的な補修工事が始まります、熊本地震からなんやかんやボロボロ、余震で水漏れ、下水管の破損、ヒビの悪化…言い出したらきりがない…。
と、建物の補修工事も徐々に始まる予定になって、近々、足場も組まれる予定です、まぁ予定なので伸びることも…今の西原村はなかなか予定は未定なとこありますから、まだ…σ(^_^;)
changはマジでやりますよ、やっと始まります、補修工事!
changよりお知らせです(╹◡╹)_d0132688_11364014.jpg

約1年前、いろんな報道、記事、話で…まぁ、アレですよ、アレ。あれから1年…いや、私は…

"これからの1年"

振り返ってもなんも変わってなかとです!!
進むのみ!!!!!

さて、工事中は久々、この駐車場スペースで野外販売を1ヶ月間、やります!1年前にやっていた野外販売より、パワーアップで!
たぶん、西原村changは毎年この季節にchang前、野外販売のイベントやります(^。^)
1年前とは、かなり違います、トイレ使える、水もでる、電気もある(^。^)
…これだけでもパワーアップです…笑。
もちろんカレーも日替わりとまではいけないかもしれませんが、できるだけ、ローテンションしながらいろんなカレーをだし、ソフトクリーム、カレーパイ、など、さらに野外メニューを充実してやります(^。^)
まぁ、chang的な、伝えていくイベントですね(^-^)私がやれることをやります(^。^)
changよりお知らせです(╹◡╹)_d0132688_11364115.jpg

ぜひ、日差しもあり、暑い中、クーラーもなしでスパイスのきいたカレーで汗ながしませんか?笑。もちろんテイクアウトもok(^-^)
とにかく、GWが終わったら、このイベント始めます、雨が降っても、テントか?テラスでやります(^。^)あの時みたいにσ(^_^;)。
また、こちらのブログや、Facebook、Twitter、インスタあたりで告知いたしますので、ぜひ、西原村chang-PLANTの野外販売、タオル持参…笑、でいらしてみてはいかがでしょうか!!

待っています(^。^)

あの時とは違う、前へ向かう話で盛り上がりましょう!!

がまだしましょ(╹◡╹)





by chang-plant | 2017-04-19 11:04 | CHANGの日記