人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

熊本、西原村で天草の人と(^。^)

熊本、西原村で天草の人と(^。^)_d0132688_12122354.jpg

桜も散り、新芽でグリーンがきれい。見てると桜餅っぽくて、私は満開より、今が好き。
花より団子派(^-^)笑
なんて思いながらの春を楽しんでおりまして、あったかくなってきましたので髪も春かな…と。
俵山に向かい、セブンより右、道沿い左側にすぐこちら、東田美容室があります、毎回changにも来店してくださる、お客様のお店!!
熊本、西原村で天草の人と(^。^)_d0132688_12122386.jpg

熊本、西原村で天草の人と(^。^)_d0132688_12122457.jpg

オサレ(^-^)さすが美容室(╹◡╹)と、まぁ髪を切っていただきまして、お話する間(いつも来店のときバイクの話ばかりで…笑)なんと、オーナー様、天草人!西原村の山で海男の天草人(^-^)
私も出身は天草、生粋の海生まれ、でも山の西原村でカレー屋(^-^)
私的には感動いたしました、髪型ももちろん満足のいくものですが、ここで天草の人と一緒に商売をやってるとは…(^。^)なんと嬉しいことか(^-^)
来てよかった!!
たまたま、changのopen以来から来てくれてる、美容関係の営業をしてる子からご紹介していただいた方なんですが、本当に出会いに感謝です(^-^)
changに来てくれてる天草人、ぜひ、こちら東田美容室へ(^-^)
熊本、西原村で天草の人と(^。^)_d0132688_12122571.jpg

ご実家はなんと天草で塩を生産、販売(^-^)
天草は塩の生産すごくがんばっております、そして、そんじゅそこらの塩とは旨味が違う、マジで天草の塩はうまい!!
店舗でもこのお塩、購入できますのでぜひ(^-^)

いやぁーいってよかった、いろいろお話もでき、次はバイクでツーリング(^。^)
手際よく髪も切っていただき、満足な午後でした!!


東田美容室
096-279-2346
です。
by chang-plant | 2017-04-17 11:51 | CHANGの日記