人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

今年の春は…(≧∇≦)

今年の春は…(≧∇≦)_d0132688_11352864.jpg

昨年の春はダメダメでしたね、ゆっくりバイクに乗る気さえもおきませんでした!!
今年の春は違う!!!
太陽が出ると昨年の鬱憤をはらすがごとく、バイクにカッケー車にバンバンいらしてます(≧∇≦)
よい季節になってきましたよー(≧∇≦)
ハンター乗りにももってこいな、西原村、俵山ルート(≧∇≦)
またゆっくりハンターで(≧∇≦)次はカタナかな(≧∇≦)
今年の春は…(≧∇≦)_d0132688_11352985.jpg

ハーレーも数えきれないくらいの台数が俵山ルートをこえていかれてます、朝早起きなバイカーさん達(≧∇≦)
やっぱハーレーはデカイ!!

ピースライド以外でもこちらのルートは本当に走りやすいのでぜひバイカーの皆さま、カレーでまっとります(≧∇≦)

グリーンロードもあと少しですよ(≧∇≦)


by chang-plant | 2017-03-15 11:27 | バイクのお客様写真