"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

ドライブ日和な西原村(≧∇≦)

d0132688_11455434.jpg

春来ましたよね…?もぉ、春にしましょう(≧∇≦)笑
天気もよくなってきて、太陽様々🌞です。昨年は熊本地震で桜、花見どころではなく、花を見る余裕もなかった熊本…今年は盛大に盛り上がるでしょう、いや盛り上げなんです!
d0132688_11455509.jpg

西原村もやっとドライブ日和になってきてヤバイ車にバイク(≧∇≦)いっぱい来店していただきましたぁー(≧∇≦)うれしかですね〜〜( ̄^ ̄)ゞ
バタバタで一部しか写真撮れなかったですが、時間の許す限り皆様の愛車、ブログにアップしたいと思ってます、ぜひ愛車自慢いらしてください(≧∇≦)
さて、レアもレア!市場じゃ何百万の世界になった240Z(≧∇≦)前後の重量バランスの絶妙な、中身もヤバイ、キャブ車、車体のちょうどいいサイズ、車内のインテリアのレストア&カスタム!!
もぉーまさに悪魔のZ(≧∇≦)笑。
たまらん、たまらん、たまらん、です、カッコ良すぎ(≧∇≦)
一度は所有したい、あこがれの一台です(≧∇≦)
オーナー様、またゆっくりお話しましょ!
はよ、SRも直さなんですよ(≧∇≦)笑
d0132688_11455558.jpg

お次はまたまたすげーのが…
アルファ4C(≧∇≦)
d0132688_11455682.jpg

なかなか見ない車でしょ(≧∇≦)近くでアップで見てしまいました!!
ミッドシップのカッケーエンジン乗ってました、お客様のアルファ乗りの方に聞いたらかなり面白い車だそうで(≧∇≦)
内装もみたことのないようなゴージャス(≧∇≦)パールホワイトも綺麗すぎて触れません(≧∇≦)笑
足回りもそりゃーVIPです(≧∇≦)
いやー乗って、あけてかっ飛んみたい4Cでした!
オーナー様、またゆっくりいらしてくださいね、お待ちしております(≧∇≦)

西原村changはカレー屋さんですが、どうしても、乗り物好きでして…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
たまにこうやってブログでアップしております( ̄^ ̄)ゞ
ぜひカレー食べに!愛車自慢に!ツーリング帰りに!ドライブがてらに!
いらしてください、バイク、車、愛車自慢オーナー様、待っております( ̄^ ̄)ゞ

[PR]
by chang-plant | 2017-02-27 11:25 | 車のお客様写真