"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

私的ブログ…お付き合いが長い編♪( ´θ`)ノ

d0132688_11131285.jpg

シャワー通り、グラマー( ̄^ ̄)ゞ
http://www.glamour-hair.co.jp/
店長 西田です♪( ´θ`)ノかなり老舗な美容室さん。
d0132688_11131371.jpg

changはもともとこちら熊本市内、シャワー通りにありました、熊本で一番のファッションストリート( ̄^ ̄)ゞ名高い洋服屋さん、美容室がいっぱいあるストリートです!
ここで長いことchangはいました、いやぁー皆さんのお店には本当にお世話になったのです♪( ´θ`)ノ
感謝しております。
d0132688_11131413.jpg

そこで毎月のようにこちらグラマーで髪切ってもらったり、雑誌の取材や、テレビの取材のとき、髪のスタイルとかをやってくれておりまして…それが担当の西田です、私はハマちゃんと呼んでますが(≧∇≦)
d0132688_11131540.jpg

とにかく、よく、今でもお世話になっております。
しっかり髪洗ってくれて、マッサージも気持ちよく、絶対眠くなります。偏頭痛や、肩こりに効くツボなんかも教えてくれたり…(≧∇≦)スパ用の部屋も完備、とてもVIPな気分にさせてもらえます。待合室にはお試し用オイル、ハーブティーなど…。まぁースペシャルなお店なんです。
担当をずっと、もぉ10年近くなるのではないでしょうか…
やってくれてて、まぁあまり褒めたくはないのですが…笑
彼のすごいところは、切って伸びてきてもずっとセットが上手くいくとこ。
関心します!商売的にはどうかと…笑(≧∇≦)
いやいやユーザー側にたった素敵なサービスと腕だと思います♪( ´θ`)ノ
そんなこんなで久々髪切って、スースーする感じですが、ぜひ、こちらグラマーヘアー♪( ´θ`)ノ市内に行かれた際はぜひご活用を!
オススメです♪( ´θ`)ノ
d0132688_11131505.jpg

髪切った後は…
熊本地震以来、かなり復興に力をいれられて、すぐにopenされた電気舘!で、限定上映の映画を(≧∇≦)
見たかったんです、スーパーソニック(≧∇≦)
てか、こちらの映画舘のオーナー様も西原村復興にかなりお世話になり、挨拶がてら行ってきました、オーナー様とのお付き合いも長い、本当にありがとうございます。
西原村で復興上映、物資などなど本当によく来てくださいました、感謝、感謝です。
座席もゆっくり、音響もバッチリ!
2fにはカフェも完備!!
ただ、フラッと遊びにいくも良しな本当によい映画舘ですよ(≧∇≦)
ぜひ市内に行った際は寄ってみて、ゆっくり映画鑑賞などたまにはよろしいかと(≧∇≦)



久々の私的ブログ、お付き合いありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ





[PR]
by chang-plant | 2017-02-03 10:46 | 私的ブログ