"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

あったまる為には…

d0132688_11443997.jpg

2月になりまたまた寒さがしみます。
こんなときはやはり食べて、寝るのが一番なのかなぁ…後は体を動かす…。
d0132688_11444037.jpg

とにかくどうにかしてあったまりましょ〜(≧∇≦)
d0132688_11444031.jpg

やはりスパイス達は辛くなくとも発汗作用は確実にあります、カレー食べたら暖房いらないくらいになりますよね、発汗したら汗も出てくる、血流がよくなる、体の先っちょまで血が流れていく。
まぁ、血流がよくなくなるから、霜焼けになったりするんでしょうね!軽く体を動かし、カレー食べて、血を流してやると体はあたたまり、霜焼けにもならず、風邪もひかない、やはりカレー、スパイスはなんらかの作用が体にきくのです(≧∇≦)
まぁ私の自論なので科学的根拠はありませんが…♪( ´θ`)ノ笑。

とにかくなんでも食べて…いや、たまにはスパイスの効いたカレー食べてこの一番寒い2月をのりこえましょ(≧∇≦)

そんなカレーを用意して西原村、changはみなさまをお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
d0132688_11444192.jpg



[PR]
by chang-plant | 2017-02-01 11:34 | CHANGの日記