人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

新作が始まってます( ̄^ ̄)ゞ

新作が始まってます( ̄^ ̄)ゞ_d0132688_11020181.jpg

なにかと腹が減る…なにか食べたい…眠い…そんな季節。
寒さって動きをとめますね…笑。

さて、内牧カレー屋Bathでは新作のカレーパイが登場してます。
サックサクのchangオリジナルの生地にチキンとジャガイモがタップリ!!独自のスパイス配合で作りました、辛さはないのでお子様、スパイス苦手な人にもバッチリです。テイクアウトでもイートインでもどちらもokですのでぜひお試しを!!
テイクアウトで冷めてしまったらチンしてオーブントースターで少しあたためてください、サクサク感もどります( ̄^ ̄)ゞ
新作が始まってます( ̄^ ̄)ゞ_d0132688_11020151.jpg

さて、西原村chang-plant♪( ´θ`)ノの新作は…。
前の前あたりに書いたブログに告知済み♪( ´θ`)ノ
カシミール風チキンカレーの登場です。小麦粉を一切使わずに玉ねぎ、トマトをかなり、かなり炒めギュッと旨味をつめこんだ、なかなかchangでは出せてなかったカレーです!!甘みがありカルダモンの香りが後から漂う贅沢カレーです、レギュラーになるかはまだ未定ですが、この機会にぜひ食べてみて、ファンになってください、やみつきまちがいなし(≧∇≦)ですよ!!

by chang-plant | 2017-01-29 10:50 | CHANGの日記