"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

2017の幕開けは皆様のおかげです( ̄^ ̄)ゞ

d0132688_11295031.jpg

d0132688_11295183.jpg

昨年より、本当にお世話になった先輩方や、同級生、さまざまな遠くにいるお客様方々、地震後にいろいろとお世話をしていただいた方々がおられます、皆様のおかげで新年の大きいお仕事をさせていただいています、本当にいろんな方々との出会いが多かった昨年、2017年、この季節ですが皆様のおかげでバタバタとさせていただいています。本当にうれしいかぎりです。

自分で築き上げ、おしげもなく私になげてくる、すべてを教え込む、もちろんシコタマ怒られますが、そんな先輩方々には本当に頭があがりません。
マジで勉強になった年でした、いや、まだまだ勉強はつづきますが!!
もっと聞きたいし、もっと知りたいし、まだまだ分けて欲しい…もっと吸収したい…笑。
そんな先輩方々からいろいろと教えてもらいながらスパイスコーディネーターとして、今後はよき仕事をしていきます。
器を広げ、changスタッフ達にもいっぱい広げれる私になりたいと思います。なんか、決意ブログみたいですが、やはり感謝しかないのです、本当に今日をむかえれたのも感謝です。
どうやって恩返しをしていくのか…?今から悩むとこですが…。

春まで続き、その後の忙しさもまってる今年ですが、西原村changをベースに、お店を大事に、さまざまなことをやっていくchangですのでいっぱいこちらのブログやSNSなどチェックしといてください、よろしくお願いいたします。

新年早々かたいブログになりましたが、お付き合いありがとうございます(≧∇≦)
てか、もう少し文も勉強せなあきませんね、相変わらず下手くそやぁ…(~_~;)

まぁ、昨年よりも確実によい年にしていきましょう、熊本!!

がまだせ熊本!!

やったるで、chang(≧∇≦)



[PR]
by chang-plant | 2017-01-08 11:06 | CHANGの日記