"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

今年もお世話になりました!!

d0132688_15464036.jpg

いよいよ大晦日。年明けの準備はおすみですか?(≧∇≦)天気もよく気持ちのいい31日ですね♪( ´θ`)ノ
簡単ではありますが、年内のご挨拶を!!
d0132688_15464057.jpg

2016年、いろいろありましたね〜♪( ´θ`)ノ
とにかく4月以来、遊びや、趣味は後回し、仕事、changに走りまくりました、とにかく仕事一途できました、正直しんどかったです。が…
新たな出会いや、新たな仕事にどうにか着手でき、どうにかこうにか今日までやってきたしだいです、勉強せなんな、と、実感した、後半戦、以外とまだまだ体力ありました(≧∇≦)笑、まだまだいけそうです…♪( ´θ`)ノがまだしますよー来年も(≧∇≦)笑
d0132688_15464178.jpg

皆様の2016はいかがだったのでしょうか?
振り返ればいいことばかりではなかった方々も多いでしょう…。が、しかし、2017は絶対いいことしかないに決まってます、絶対です。
今年の分、2017はシコタマやりつくし、遊び倒し、仕事しまくり、楽しい一年間に仕上げていきましょ(≧∇≦)
よい年になります、熊本!!
d0132688_15464297.jpg

chang、しっかりと年内の締めも終わりお正月休みに入りました。これも今年皆様のおかげで休みがむかえれました、本当にいろいろ支えていただきありがとうございました、来年2017年もどうか西原村changをよろしくお願いいたします!!
お店も年内に綺麗になり、新年から徐々にカレーメニューを充実、新たなchangの仕事もやりつつ皆様のお腹を支えていきたいと思ってます。
より美味しいカレー、オリジナルでどこででも食べれない、changでしか味わえない、スペシャルなカレーを作り続け、無くてはならないお店へともっともっと成長し、新なchangを目指していきますので今後、2017年もぜひ足をはこんでください、よろしくお願いいたします。

どうか、皆様がなにごともなくよい年越しが迎えられますように!!

よいお年を(≧∇≦)


2016年12月31日
chang-PLANT
長島 淳一


[PR]
by chang-plant | 2016-12-31 15:22 | CHANGの日記