"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

ジグソーパズルが組み上がる12月。

d0132688_12324028.jpg

写真は意味ありません( ̄^ ̄)ゞ笑
かわいかでしょ?(≧∇≦)うちのダン姐です!!
では本題の私的ブログへ。

今年の私のピースの数です。

一年間365日=365p。
1日24時間=24p。
1分60秒=60p。
1週間7日=7p。
1ヶ月31日=31p。
半年6ヶ月=6p。
3年間36ヶ月=36p。
4年間48ヶ月=48p。
人生80年=80p。
合計657p。

一年かけて私が組んでいくジグソーの数、657ピース。
まぁ今年も順調に組み終わる予定です。(≧∇≦)もちろんイレギュラーなこともあった半年間、埋め込める出会いや出来事でリカバー、プラマイ0p。いや、イレギュラーのおかげでプラスかも(≧∇≦)

来年はもっと複雑な形のピース、数も倍、いやいや3倍の数のジグソー、少し小さめなピースで難度高め…まぁ、形や、数、色、枠から予備パーツ、どこをどんな風にジグソーしていくのか…完成図まですべて自分で決め、自分で組んでいくんですがね(≧∇≦)
自己流な一年間の楽しみ方、目標なんです、12月ってまとめでもありますが、私はスタートにしたいと一年間パズルをやってるんです。
来年2017年…
プレイヤーでもあり、システムビルダーでもある自分、来年はしっかり構築できるのか?ジグソーの難度もあがるし、コリャ〜プレイヤー的にもやりがいが…(≧∇≦)楽しみ、ワクワクしますね。
はよこい、2017年(≧∇≦)

ん、計算が違う、人生80年、だったら45をひかなん、ってことは…612p笑。
うわ、来年は46かぁ…。最終のピースをはめ込んだ完成体ってどんなものが出来上がるのでしょうね?
思い描くジグソーパズルの完成…まだまだ先ですが、早く、遅く、長く、短くもあるなぁ〜(≧∇≦)来年ってどんなピースをはめ込んでいくのか?
やはりワクワクしかないなぁ〜と今日は朝から思ったのです。

ん…やはりイマイチまとまりのないブログ…。

わけわからんブログに付き合っていただきありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
Twitter的な一年間の長いつぶやきブログでした。

こんな文(ブログ)じゃまだまだ本はかけんな……笑♪( ´θ`)ノ

では!!


[PR]
by chang-plant | 2016-12-09 11:18 | 私的ブログ