"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

黒の海苔ゴマカレーの紹介(≧∇≦)

d0132688_11230468.jpg

最近カレーの写真がありませんでしたので、今日はオリジナルレトルトカレーの黒の海苔ゴマカレー(≧∇≦)
もともとchangの代表カレーとして黒のチキンカレーがありまして、それをレトルトカレーにしてみた作品です。
スパイシーな味付けが特徴の大人なレトルトカレーに仕上がってます、国産チキンがゴロゴロ、温め袋をあけたとたんにスパイスの香りが部屋中に広がりお腹がグゥーっていいますよ(≧∇≦)笑
d0132688_11230441.jpg

盛り付けはパパドを付けてます、本商品には付属はしてません、ぜひネットや、インドショップでパパドを購入、黒の海苔ゴマカレーと合わせて食べてみてください(≧∇≦)
うまい!って思います、年末、お正月にぜひレトルトカレーってのも新たな年越しではないでしょうか?笑
d0132688_11230597.jpg


[PR]
by chang-plant | 2016-12-07 11:16 | CHANGの日記