"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

今週末は*\(^o^)/*

d0132688_11572239.jpg

またまた行きます、行かせていただきます(≧∇≦)
日曜日、大津元気まつり*\(^o^)/*
盛りだくさんなイベントですよ〜*\(^o^)/*
行かなきゃ損なイベントかも(≧∇≦)

あまり辛くないカレーを持っていきますのでお子様連れでもok*\(^o^)/*
ガンガンきてください(≧∇≦)

寒くなってきました、やっと冬っぽくなってきました(≧∇≦)
準備をはじめないとですね!!
changもクリスマスの準備をわりわりはじめてますよ、ブログも書きたいことだらけ…♪( ´θ`)ノ
いっぱい書いていきますのでこちらのブログ、要チェックです、よろしくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ

[PR]
by chang-plant | 2016-11-25 11:50 | CHANGの日記