"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

大事なお客様♪( ´θ`)ノ

d0132688_17385841.jpg

長年の常連さんの結婚式へおよばれしてきました、お二人とももちろん常連さんです!よか式でしたぁ〜*\(^o^)/*
お二人、絶対に合うと確信してました、やはり結婚しちゃいましたね〜なんて嬉しいことでしょう。
changでのカップルはもぉこれで何組目でしょう…かなりの数のカップルができ結婚までいきました*\(^o^)/*
嬉しいなぁー(≧∇≦)よかったなぁー(≧∇≦)と、本当に思える瞬間です( ̄^ ̄)ゞ
今パートで働いてくれてる主婦もchangのお客様で旦那さんも常連さんでした。
こうやってchangを通し結婚、2世誕生と…いやーめでたいですね(≧∇≦)

1月より関東へいっちゃうご夫婦なのですが、まだまだ今後のお付き合い、楽しみにしてます、またあちらで一緒にご飯食べましょ*\(^o^)/*

[PR]
by chang-plant | 2016-11-21 17:30 | CHANGの日記