人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

取材( ̄^ ̄)ゞ

取材( ̄^ ̄)ゞ_d0132688_11122769.jpg

北九州よりわざわざ来てくれました、ポスの取材( ̄^ ̄)ゞありがとうございます(≧∇≦)
取材( ̄^ ̄)ゞ_d0132688_11122865.jpg

バタバタな中、地震の話や、カレー、スパイスの話、門司港レトロの話…楽しかったなぁー素敵な時間ありがとうさんです!!
取材( ̄^ ̄)ゞ_d0132688_11122968.jpg

最近熊本から出て東側によくいきますが…なんか皆様オシャレですね、最近のファションはなんか可愛い、ニットてか今風に着たいと思わせてもらえるなぁーなんや勉強になります( ̄^ ̄)ゞ
先週シャワー通りに1日いたときも…やっぱあのストリートはオシャレな人がいっぱいだったなぁー(≧∇≦)
おっさんでも日々オシャレ忘れちゃいかんですね…笑(~_~;)。
取材( ̄^ ̄)ゞ_d0132688_11122913.jpg

取材( ̄^ ̄)ゞ_d0132688_11123008.jpg

さて、明日6日日曜日はダブルでイベント参加です、自然盛りだくさんなイベントばっかり(≧∇≦)
皆様ぜひいらしてください、お待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ

by chang-plant | 2016-11-05 11:00 | CHANGの日記