"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

私的ブログ…半年がたった編。

d0132688_20275775.jpg

熊本地震から半年…。早い?遅い?振り返れば遅いです、気づけば早いですね!!GW、長い梅雨、猛暑、長雨、噴火…なんやかんや盛りだくさんの熊本です。
もぉ絶対経験したくないあの地震から半年…。
まだまだ、被災の後はいっぱいですね、密集地だったとこは平らになったり、壊れた塀やらが立て直しだったり…。
仮設住宅ができたり…なんか前に進んでいるように思えますが、実際はまだまだなところばかり…。
今日、地震後、初めて熊本城にいきました。
d0132688_20275881.jpg

ボロボロです…(~_~;)至る所ボロボロなんです、確かに20年くらいはかかるでしょう。
久々熊本市内だったのですが、見た記憶にない風景がいっぱい…(~_~;)
南阿蘇、阿蘇、西原村、益城、熊本市内…いや…本当に半年たったのか?って感じでした。
ちょうど半年目の今日に熊本城にいけたのも…なんなんだろう…。
やっぱ気合いいれてがまださなんって思いました。
d0132688_20280030.jpg

秋が始まった、熊本、明日は熊本城がある二の丸公園でのデッカいイベント、changは2日間参加です。
半年目のこの季節に熊本城でイベントです( ̄^ ̄)ゞ
これを気にchangもガッツリなにかしらの変化をもたらしいと思っています。
明日15日土曜日朝10時よりスタートです、よろしくお願いします。

熊本地震、半年、がまだせ熊本!
がんばろう熊本!!
復興、復旧、やったろう熊本!!!


[PR]
by chang-plant | 2016-10-14 20:11 | 私的ブログ