"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

とにかく店が多い…。

d0132688_13361686.jpg

関東へ行ってました、カレーについていろいろと今、投資中なchangです( ̄^ ̄)ゞ
行きたいカレー屋を時間みつけてはいってますが…さすが東京…回りきりません、胃がもたない…笑。
d0132688_13361748.jpg

頬肉ゴロゴロのやわらかカレー♪( ´θ`)ノ
うまい!!
d0132688_13361713.jpg

まぁ…呑みながら…笑
d0132688_13361839.jpg

d0132688_13361969.jpg

トッピングカレー!腹いっぱい。
d0132688_13362010.jpg

d0132688_13362106.jpg

d0132688_13362141.jpg

本格アジアンなお店!いや〜本物でした( ̄^ ̄)ゞ
d0132688_13362272.jpg

はずせない、あのカフェ…笑
d0132688_13362322.jpg

息抜きに…
と、まだまだ写真はいっぱいあるのですが、今回はここまで!
しかしお店の数が…当たり前ですが本当に多いですね、しかもハズレが少ない!競争率の高い、レベルの高い、都市での厳しさをマジマジとみせつけられた気分です、さすがとうなる店が多い…、マジで( ̄^ ̄)ゞ
changもまだまだやりきらなんです( ̄^ ̄)ゞ

ではまた次のブログにて(≧∇≦)


[PR]
by chang-plant | 2016-09-20 13:18 | 私的ブログ