"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

KBC 結マルシェ(≧∇≦)

d0132688_12133445.jpg

燃え尽きました、結マルシェ!
博多駅前でのイベント、いっぱいのいっぱいの本当にいっぱいの各県よりきてくださいました、本当に、本当にありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
おかげさまで昼前には完売、その後の商品も完売、途中からの雨てもまだまだお客さんいっぱい…いやーマジでうれしかったです(≧∇≦)
d0132688_12133579.jpg

さまざまなお客さんとお話もさせていただき、熊本地震の応援もいただき、写真とかも撮られ…本当に感謝、熊本への支援の輪を感じずにはいられませんでした( ̄^ ̄)ゞ
d0132688_12133698.jpg

甲佐ニラメンコさん、完全完売!この暑い中、ずっとフライヤーの前、すげー体力ある(≧∇≦)暑さに強い、感動しました、そして人気のたかいこと!ニラメンコをおもとめの列がすごかった(≧∇≦)ニラメンコさん、本当にお疲れ様でした(≧∇≦)
そしてKBCスタッフの方々、朝からずっと、いや、前の晩からずっと手伝っていただき本当にありがとうございました、売り子のスタッフさんたちも一生懸命、うちらのブースの方々も真剣に一生懸命やっていただきました、感動です(≧∇≦)なれない仕事をやっていただき本当に感謝もうしあげます、あの列の中私だけでは回せませんでした、ありがとう(≧∇≦)
d0132688_12133755.jpg

d0132688_12133879.jpg

d0132688_12133849.jpg

てか、コラボ商品、皆様の写真…全然撮るヒマなく、写真ありません…すみません、他の熊本からいらしていたお店の方々とも話すヒマなく、他ブース見ることもなく…時間がたらなく…暑さにバテバテで…他ブース見たかったなぁ〜♪( ´θ`)ノ
しかし、コラボしたニラメンコwhisカレーソース、うまく出来ました♪( ´θ`)ノ
最後に食べたかったけど…(~_~;)笑
またなんかやりましょ、ニラメンコ社長♪( ´θ`)ノ笑
d0132688_12133923.jpg

熊本からも、changのお客さんも、新幹線でわざわざきてくださったお客さん、カレー嫌いだけど好きになったお客さんも、テレビ見て並んでくださったお客さん、買えなかったお客さん、いろいろ応援してくださったお客さん、お手伝いのバイト、ブースのスタッフ、KBCスタッフの方々、KABスタッフ、そして甲佐のニラメンコ社長、娘さん、本当にお世話になりました!!
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
changなんらかのかたちで恩返しができるように日々がんばります、これからもよろしくお願いいたします!!

福岡の方々に感謝です(≧∇≦)

[PR]
by chang-plant | 2016-09-18 11:46 | CHANGの日記