"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

お取り扱いありがとうございます*\(^o^)/*

d0132688_11241020.jpg

https://www.facebook.com/brunaHAIR-744637532349603/
週末なのに…台風…今の熊本に台風なんて…かなり弱ってる熊本…どうなりますか…皆さま備え大丈夫ですか…?
阿蘇は確実停電するでしょうね…水とか、どうか、どうか止まらないように願います、益城、西原村、被災されてる方々、どうかなにもないように( ̄^ ̄)ゞ

備えといえば、やはりレトルトカレーとカップラーメンに水だけでできるご飯( ̄^ ̄)ゞ
changのレトルトカレーもぜひ備えにいかがでしょうか?
熊本市内の
brunaHAIR様、お取り扱い始まりました、またまた本当にうれしいです、ありがとうございます*\(^o^)/*

イギリスとか、東京とかをまわり熊本市内に落ち着いた私と同じ歳の女性オーナー様、前々からの友達でいろいろよくしてくださっていただいております、changがシャワーにあるときからのお付き合い、本当にありがとう*\(^o^)/*
お話がうまくすごく気がきくオーナーさんが1人でやってますのでネットで検索、ぜひ髪切り、パーマ、カラーなんでもござい*\(^o^)/*いってみてください、よろしくお願いします。
changのブログ見たっていったら肩もみはサービスかも…笑。
いや、それなないですがね…笑笑笑
あ、帰りにはぜひともchangレトルトカレーを(≧∇≦)

お取り扱い本当にありがとうございます*\(^o^)/*

[PR]
by chang-plant | 2016-09-03 11:12 | CHANGの日記