"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

夏から秋へ( ̄^ ̄)ゞ

d0132688_11125475.jpg

暑かった夏もそろそろ落ち着きましたかね?いや、油断はまだかな?
熊本地震から4ヶ月あまりたちました、GW、梅雨、夏と…。
秋になり涼しくなり作業が進んでいくことを心より思います、この暑さでの、ゲリラ豪雨での外作業の皆様、被災してます皆様方、本当にお疲れ様です。

作業を一生懸命やっていただいている為、一寸の光でしょうか、毎日、毎日、毎日、毎日…渋滞し、時間のかかる阿蘇からの出勤がなんと4ヶ月ぶりにスムーズに出勤することができました、たまたまにしろ、これは毎日車で出勤するものにしては本当に、本当に嬉しいことです、ストレスフリーな出勤なんてもぉないと思ってましたから*\(^o^)/*
本当に本当に作業をされてる方々のおかげです、ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
このストレスフリーな出勤が毎日つづきますように( ̄^ ̄)ゞ

私の住む、阿蘇市赤水…地震で隙間だらけなのかすでに朝から寒い家の中…毛布の取り合いの朝…笑笑笑。
出勤では今日からGジャン着てます…笑。

いよいよ過ごしやすい阿蘇の1番の季節到来かな*\(^o^)/*

さてさて、秋のイベントもガッツリつまってまいり忙しい秋の行楽シーズンにはいってきた西原村chang。
9月からも走りに走ってまいります、留守にする日も多々ありますが、スタッフもがんばってくれていますのでchangはずっとopenしてまいりますのでよろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ

秋からの熊本地震にも負けず、がまだせ熊本!!!
がんばろう熊本!!!
d0132688_11125538.jpg

006.gif


[PR]
by chang-plant | 2016-08-30 10:56 | 私的ブログ