人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

お盆休みに入りましたね♪( ´θ`)ノ

帰省のお客様がよく顔だしてくれてる、西原村changです( ̄^ ̄)ゞ
せっかくなので、西原村、益城など熊本地震のヒドかったとこ見ていってほしい( ̄^ ̄)ゞぜひとも( ̄^ ̄)ゞ
お盆休みに入りましたね♪( ´θ`)ノ_d0132688_11105751.jpg
お盆休みは休みなくchangはopenしてますので遊びにきてください、まだ一部店舗営業に1種類のカレーのみですが…( ̄^ ̄)ゞ

さて、久々にお時間いただき東京へいってまいりました、震災でお世話になったところへ…とは思ってましたが皆様行き違いがやたらと多く…。
まぁ、当初の目的もありましたのでまた9月に皆様のところへ♪( ´θ`)ノ
お盆休みに入りましたね♪( ´θ`)ノ_d0132688_11143094.jpg
chang変化の第一歩!一緒に連れていっていただいた先輩とともに歩きに歩きまわり…♪( ´θ`)ノ
いやーバッタバタの東京でスカイツリーさえも見ていません…( ̄^ ̄)ゞしかし手応えのある東京でした。
お盆休みに入りましたね♪( ´θ`)ノ_d0132688_11164614.jpg
お盆休みに入りましたね♪( ´θ`)ノ_d0132688_11171847.jpg
お盆休みに入りましたね♪( ´θ`)ノ_d0132688_11173650.jpg
お盆休みに入りましたね♪( ´θ`)ノ_d0132688_11175793.jpg
お盆休みに入りましたね♪( ´θ`)ノ_d0132688_11183850.jpg
お盆休みに入りましたね♪( ´θ`)ノ_d0132688_11191094.jpg
お盆休みに入りましたね♪( ´θ`)ノ_d0132688_11193355.jpg
お盆休みに入りましたね♪( ´θ`)ノ_d0132688_11195208.jpg
お盆休みに入りましたね♪( ´θ`)ノ_d0132688_11201674.jpg
お盆休みに入りましたね♪( ´θ`)ノ_d0132688_11205067.jpg
お盆休みに入りましたね♪( ´θ`)ノ_d0132688_11211087.jpg
夜はひたすら、飲み、食べ…( ̄^ ̄)ゞうまいもんばかりでしたぁーカレー屋もいききらなかったぁーまた来月まわります!!
帰ってきて肥ったかも…と思いきや、1.5k減ってました…♪( ´θ`)ノ

食物の写真ばかりですが、本当に次につながるよいことだらけの久々な東京でした(≧∇≦)

では、お盆休みの皆様、事故などにはきおつけてお過ごしくださいね、南阿蘇、西原村、changで今日もお待ちしております♪( ´θ`)ノ


by chang-plant | 2016-08-11 11:07 | CHANGの日記