"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

先週…

d0132688_11391376.jpg
5日金曜、RKKで放送がありました!
夕方、welcomeで( ̄^ ̄)ゞ
すみません、バッタバタしてまして、熊本にもいなくて、告知忘れてましたぁ…( ;´Д`)
d0132688_11421978.jpg
あれだけ局の人に、告知バリバリしますといいながら…マジですみませんでした。
d0132688_11433507.jpg
YouTubeとかでながれないかなぁー見てないなぁー残念だぁー(-。-;
話によるとしっかり熊本地震のことの話もちゃんと流れ、レトルトカレーのこともしっかり言っていただいたみたいで…。
RKKさん、本当にお世話になりました!!
レポーターのアイドル活動中の西村ちゃん、ゆっくり話できて本当に楽しかった(≧∇≦)ありがとう、またゆっくり遊びにくるとの約束(≧∇≦)笑
待ってますよ(≧∇≦)

あ…誰か録画してませんかぁ〜?笑



[PR]
by chang-plant | 2016-08-07 11:38 | CHANGの日記