"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

KBC アサデスにて*\(^o^)/*

d0132688_16520072.jpg
明日15日水曜日にKBC 朝10時よりアサデスがあります(≧∇≦)changでます!!
d0132688_16580589.jpg
d0132688_16592903.jpg
こんな時こその取材は本当に助かるのです、KBCのスタッフの方、はるばるありがとうございます*\(^o^)/*
d0132688_17014352.jpg
カレーは黒の取材、てか、今は1種類のみの営業でしたが…お店もまだ工事も終わってなく一部のみの撮影になっちゃいましたが…。
ご苦労をおかけしたと思います…。
d0132688_17043996.jpg
アサデスの中のコーナーでカレー特集だそうです、美味しく映ってたらうれしかですね(≧∇≦)
熊本地震、西原村のこともかなり話はしたのですが枠の時間以上しゃべっちゃったから多分カットだろうなぁ…笑。
久々よーお話しました、時間とらせすぎてすみませんでした。

取材しながらも地震のこととかも心配していただき、ほんと今ってときにちゃんと、痒いところに手が届くっていうか…マジで楽しく、嬉しい時間でした、スタッフの方、ディレクターさん本当にお世話になりました*\(^o^)/*

がんばろう熊本、まだまだ余震はありますが、負けませんよ〜〜^_^

[PR]
by chang-plant | 2016-06-14 16:51 | CHANGの日記