"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

お知らせです( ̄^ ̄)ゞ

d0132688_11480482.jpg
明日6月13日月曜よりchangの電気工事があります、たぶん1日か2日間くらいで終わるとは思います。
d0132688_11493707.jpg
d0132688_11500267.jpg
d0132688_11501922.jpg
d0132688_11504399.jpg
地震後、漏電ブレーカーが作動する部分がありまして、業者さんにみてもらうもあまりにどこもかしこもやられてるみたいで…すべての配線のやり直し、店内換気扇の交換、看板…などなどの工事になりました。
揺れでコードやらが破けてる状態らしいのですが…今のところまだわからない状態…T^T

ので、一部店舗営業でしたが、明日は工事しだいですが休みか?外での営業になります、ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いします。
Twitter、Facebook、ブログなどで詳しくは毎日配信しますのでチェックされて来店されてください。

熊本地震…なかなかしつこいですね…( ;´Д`)

まだまだ南阿蘇、西原村負けんですばい!!
がんばろう熊本、がまだすばい西原村!!



[PR]
by chang-plant | 2016-06-12 11:47 | CHANGの日記