"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

6月にはいりました( ̄^ ̄)ゞ

ただいまのchangはまだこんな感じですが、来週より一部店舗営業をはじむようと思っております。
d0132688_11433791.jpg
d0132688_11450451.jpg
d0132688_11452339.jpg
d0132688_11460209.jpg
d0132688_11464289.jpg
梅雨に入るし、まぁ余震も減ったし、もぉデカイのこないでしょ…たぶん*\(^o^)/*
16時まで営業してボチボチ補修工事にはいります、ので、外での仮説営業は今週日曜日まで。
メニューのカレーもボチボチ増やしていきますのでよろしくお願いいたします。
換気扇や、電気がつかないところもありますので。また、もしかしたら水漏れもまだまだあるかもしれません、ご迷惑をおかけするかもしれませんが…。
完全復帰できるようにやったりますので、気長にお待ちください。
changがまだします!!


[PR]
by chang-plant | 2016-06-02 11:40 | CHANGの日記