"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

車泊17日目の今日は雨( ̄^ ̄)ゞ

d0132688_12251740.jpg
d0132688_12253908.jpg
今日は風付きの雨、GWの半ばって雨よーふりますよね…。
d0132688_12271531.jpg
まだまだchang水でませんが、皆様がポリタンクに水入れて持ってきてくれてます、素敵なメッセージ付き、プラスカレーも食べていってくれてまーす、なんて感謝なのでしょう(≧∇≦)
地震なんてクソくらえです( ̄^ ̄)ゞ笑

d0132688_12313190.jpg
なんか電気配線もぶっ壊れてるので外の電気もつきませんがchang、今日もopenしてます、チトばっかくらかですもんね*\(^o^)/*笑
お時間ある方、片付けの息抜きに、いらしてください、スパイシーなカレーで待ってます(≧∇≦)

いっぱい水を持ってきていただいた皆様、重い水…本当にありがとうございます、水って貴重です、いろいろ考えさせてくれる熊本地震です!
いっぱい思ったこといっぱいブログに書き残しておこう〜一年後の今日に一年後のGWに毎年見直そう^_^

[PR]
by chang-plant | 2016-05-03 12:24 | CHANGの日記