"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

人も自然の一部なんですね。

ご存知のとおり熊本地震まだまだ余震もつづき私のところは水もまだきておりません…( ;´Д`)まぁーしかし揺れましたわぁ〜。
地震から約10日、なかなかブログもかけなくてすみませんでした、ご心配の電話、メッセージ、LINE、Twitter、Facebookなどなどに連絡いただき本当に、本当にありがとうございます、私ちゃんと元気にしております(≧∇≦)
詳しくこの何日間の出来事や、考えや、おきたことなどをそろそろアップしていきたいと思ってますが一回のブログでは無理なんでちょくちょくこれからは書いていきたいと思っています、とりいそぎ私と家族、changは元気です。
changの営業はまだ未定ですが必ずどうにかしたいとは思っておりますのでこちらのブログをチェックしておいていただいたいです、よろしくお願いします。
さて、今夜もアウトドアな夜を自分なりにたのしみたいと思います、みなさまご心配おかけして本当にすみませんでした。と、ありがとうございます、また書きまーす(≧∇≦)
d0132688_19135791.jpg

[PR]
by chang-plant | 2016-04-23 18:55 | CHANGの日記