"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

ツーリングやドライブ帰りにいかがですか?

http://blogs.yahoo.co.jp/kingreenteal/14642870.html
ハンターカブでトコトコ、SRでトコトコ…大型でワリワリ…( ̄^ ̄)ゞ
南阿蘇、西原村あたり良きツーリング季節になってきましたよ(≧∇≦)バイク、車、トレッキングに最高でしょ!!

天気がよい西原村、南阿蘇!!菜の花、タンポポがすごく綺麗に咲いています*\(^o^)/*
d0132688_13482999.jpg
春は桜だよりが多いですが、脇役な菜の花、タンポポも春だより(≧∇≦)好きだなぁー可愛い!
しかし、タンポポ…って誰が名前考えたのでしょう?
なかなかこんなネーミング思い浮かばないとおもうのですが…
ネーミング可愛すぎません…タンポポって?
ポポってなかなか日常で使わないでしょ*\(^o^)/*
考えた人、すごくこの花が好きでしかたなかったのでしょう〜名前考えた人に会ってみたい(≧∇≦)センスありすぎです(≧∇≦)素敵な名前です*\(^o^)/*

春はいろいろ芽吹きます、脇役な花、雑草でもゆっくりみたい(≧∇≦)そんな季節ですね*\(^o^)/*


[PR]
by chang-plant | 2016-04-05 13:44 | CHANGの日記