人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

いよいよ明日より4月!

いよいよ明日より4月!_d0132688_14062873.jpg
桜の季節になりました、いよいよ明日より4月ですねー(≧∇≦)なんやかんやいろいろ変わっていく季節、皆様準備は整いましたか?
この時期はなんか年末くらいのバタバタなんじゃないかと思うのは私くらいでしょうか?笑
いよいよ明日より4月!_d0132688_14094067.jpg
changもいろいろと変わっています、雑貨の方も整いました!!メニューもバッチリ整いました!近々スープカレーの器が新たに。お子様専用カレーも新たに!!
いよいよ明日より4月!_d0132688_14112184.jpg
新作や、新しいものがchangにも増えてきております。お気づきの方もおられるとは思いますが、新人パートさんもバッチリchangで頑張っております!!
4月からはもう1人、新人がはいります、カレー職人になる予定です*\(^o^)/*笑
近々こちらのブログで紹介もあるかも…です( ̄^ ̄)ゞ笑

あんなこんなでchangの新年度も整いました、ガッツリ4月よりワリワリいってみようと思っておりますので、まだまだchangよろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ


by chang-plant | 2016-03-31 14:05 | CHANGの日記