人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

名車の名車(≧∇≦)

名車の名車(≧∇≦)_d0132688_12035235.jpg
S6(≧∇≦)もぉー渋い!!渋すぎる(≧∇≦)かなりな程度もよく現役バリバリ、スポーツカーの元祖ですね、HONDAが誇る高回転型、まだまだ走ります(≧∇≦)

オーナー様は市内の有名BAR、アーティスト達の集まるお店、Days!!このBARもながいですよーopen依頼、いや中学からの同級生。商売に関してはメチャ先輩です、よくやってられます、すげーBARです*\(^o^)/*
熊本市内に行かれたらぜひ寄ってほしいロックBAR Days!!

車の話から、音楽の話もつきることなく街の夜がすごせますよ*\(^o^)/*

来年はこのS6とツーリングにいきたいな、なんて思ってます(≧∇≦)
しかし、カッケー車大事に、奥様とのドライブ(≧∇≦)
良すぎでしょ(≧∇≦)

またの来店まっとりまーす(≧∇≦)


by chang-plant | 2015-12-19 11:59 | 車のお客様写真