"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

12月なかば( ̄^ ̄)ゞ

d0132688_11115483.jpg
いや…もぉ新年まであと少しですね〜*\(^o^)/*これ!!そぉこれです、皆さんおわれているのではないですか…?♪( ´θ`)ノまぁバタバタな年末ですが、こんなんも、あんなんも、楽しんでいきましょ*\(^o^)/*
d0132688_11144848.jpg
今年のクリスマススパイシーチキンは県外のお客様からの注文もありまして、ちょっと美味しく食べてもらうためのリーフなんぞ作ってみました!!こんなんは慣れないと難しいですね、来年はPCを使いこなすように勉強しなきゃ♪( ´▽`)
d0132688_11172999.jpg
chang冷凍パウチカレーもぞくぞくとご注文いただいています、本当にありがたく思います!お時間はいただいていますがうまいカレーお送りしていますので年末年始の食卓をぜひカレーでいろどってみてはいかがでしょうか?*\(^o^)/*
御節もいいけどカレーもねってやつですね(≧∇≦)わら

[PR]
by chang-plant | 2015-12-12 11:11 | CHANGの日記