人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

大人なツアラーな方々*\(^o^)/*

大人なツアラーな方々*\\(^o^)/*_d0132688_18203232.jpg
わざわざHPを調べてはるばる来ていただきました、大人なバイカーの方々、とても楽しくお話しさせていただきました、ありがとうございます(≧∇≦)
その後のツーリングはどうだったのでしょうか?よく阿蘇へのツーリングもされてて九州もでてツーリングされて、すごくバイクが好きなんだなぁーと感動しました、バイクもバッチリ、バッチリ仕上がっていまして、タイヤのチョイスもバッチリで*\(^o^)/*
機会があればぜひ一緒に遠出ツーリング、なんて思いました、いやぁー楽しかった(≧∇≦)

またぜひいらしてください、お待ちしております、わざわざの来店ありがとうございました^_^

by chang-plant | 2015-11-21 18:21 | バイクのお客様写真