"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

私的ブログ open編

d0132688_12563708.jpg
bruna.HAIR(≧∇≦)長い付き合いの友だちで、いよいよお店open、シャワー通りグラマーからイギリス、東京といろんなところで髪を切ってきた人なんです( ̄^ ̄)ゞ
d0132688_13144777.jpg
市内北署の真裏、ビルの5F、1人で営業してらっしゃるのでとにかく気兼ねなくゆっくり、まったり、サロンのよさ全開の美容室さん。
d0132688_13030607.jpg
皆さん、行きつけの美容室があるでしょ?私もいっぱいあります!bruna.HAIRはそのひとつになる美容室だなぁーと行ってきた感想です。
d0132688_13070621.jpg
個人的なオススメですが…ビルの5F、景色が絶品、都会の夜景でもみながら髪をいじって、まったり贅沢時間を楽しむ…なんてなかなかよいのでは…と(≧∇≦)
まぁ、私個人の感想なのでオーナー様がよいと言うかはわかりませんが…ψ(`∇´)ψ笑
とにかく、HPをみて予約、いってみてはいかがでしょうか?
この熱い夏、乗り越えられる髪にしていただきました、ありがとう*\(^o^)/*


[PR]
by chang-plant | 2015-08-02 13:12 | 私的ブログ