"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

長崎よりー(≧∇≦)

d0132688_12073341.jpg
http://www.elvcafe.com
長崎より、わざわざ来ていただきました!!
このカフェというジャンルが増えつつも消えていく中、10年以上も続けてらっしゃるカフェのオーナー様、ほんとにわかるんです10年という年…毎日のキツさや大変さ、でも楽しい毎日…(≧∇≦)いろいろお話しさせていただきました、私もいろいろと勉強になりよい時間をすごさせていただきました!
必ず長崎にいったらカフェのほうへうかがいたいな、と思います!長崎よいとこですしね、最近長崎ブーム(`_´)ゞマイブームですが…(≧∇≦)
また長崎遊びにいきてーなぁー時間つくろぉーいきたいとこいっぱいで…ψ(`∇´)ψ

またのご来店お待ちしておりますね、ありがとうございました(`_´)ゞ
d0132688_12181249.jpg



[PR]
by chang-plant | 2015-06-02 12:07 | CHANGの日記