"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

私的ブロク(`_´)ゞ

d0132688_12073698.jpg

バイクが好きです…乗り物、自分で操作してるときがすごく好きなんです、開放感、緊張感、あの集中してる感じ、あれはなかなか良いものですね!車も一緒ですが…(≧∇≦)
そんなバイクですごくお世話になってるtoohipさん(≧∇≦)
d0132688_12172993.jpg
SR専門店です、もちろんちがうバイク、スクーターなどもいろいろされてますが、SRショップです(`_´)ゞ
d0132688_12194208.jpg
店内SRだらけ(≧∇≦)ここに行くと帰りたくなくなるんですよね〜(≧∇≦)話もいろいろきけるし、勉強になるんです、僕のSRを作るときも本当にアドバイスいただき、マジでお世話になっております!
d0132688_12215099.jpg
オーナーさん、もとはモトクロスのレーサー、これまた勉強になるんですね〜モトクロスSRを作るならtoohipですよ〜間違いなく*\(^o^)/*
SRの修理、パーツ交換、バイク購入の際はぜひブロクをチェックしていってみてください、
なにかの情報は必ず得られバイク屋さんですよ!
d0132688_12253044.jpg
おっとオフ車もありますねーいいですねーいいですねーいいですねー*\(^o^)/*

今からの季節、バイクシーズンきましたよ〜^_^


[PR]
by chang-plant | 2015-05-15 12:13 | CHANGの日記