"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

ツーリング日記…その2。

d0132688_18224355.jpg
金太郎さんでお腹いっぱいになり、やまなみハイウェイ抜けて、ヒバリさんへ(≧∇≦)天気よすぎ、雲ひとつない天気、まだまだ走り足らないツーリングのシメはやっぱりヒバリカフェで*\(^o^)/*
d0132688_18244598.jpg
あったかいのでテラス席で!またこの景色に毎回いやされるのです!!
d0132688_18254298.jpg
美味いコーヒーをいただき、奥様、池田さんと久々忙しい中お話させていただき…
あ、池田さんとの写真とるの忘れた…( ;´Д`)笑
またゆっくりいきたいカフェです*\(^o^)/*
ヒバリ工房、ヒバリカフェは!

よいカフェです、カフェというカテゴリーで1番好きなカフェです、ぜひ!!

とまぁ、この後は少し走り帰宅!!久々のロンツー、メチャクチャ楽しんだのであります、インジェクションSR様、毎回いろいろありがとうございます(`_´)ゞ楽しすぎます!

changの日記ですが今回からたまにこんなブログもアップしていこうと思ってますのでお付き合いよろしくお願いします。

chang-plant
長島


[PR]
by chang-plant | 2015-03-31 18:22 | CHANGの日記