人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

またもや、ミニ(≧∇≦)

またもや、ミニ(≧∇≦)_d0132688_11484649.jpg
ずっとコツコツと仕上げておられます、ミニご夫婦*\(^o^)/*いっつも、いっつも、ご家族でお世話になってて、お土産いただいたり、イカ、魚いただいたり…本当にありがとう!
この春、玉名へ引っ越し…まぁ、熊本県内いつでも会えますね、だから悲しみません、ドライブがてら、モンキーでソロツーリングがてらまた、ゆっくり遊びにいらしてください*\(^o^)/*
しかーし、仲の良いご夫婦でした、カレー食べながらキャッキャッいってました(≧∇≦)笑
引っ越し、転勤、転職、就職、卒業、入学…いろんなことがいっぱいのこの季節。大変な毎日ですが、どうか皆様体調、事故にはきおつけてください!!

by chang-plant | 2015-03-27 11:48 | 車のお客様写真