人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

新たなchang!!

新たなchang!!_d0132688_1254859.jpg

9月で12年目突入のchangです!これを気に新たなchangの第一歩を進もうと思っております!
写真のカレー…こんなカレーはchangではなかったこの12年間!
カレー屋がカレー屋になるためのカレーを作っていきます!
わかりやすい商売、わかりやすい飲食店、わかりやすいカレー屋!
この12年間で私も歳をとり、複雑に絡み合った生き方より、シンプルに生きていきたいと思って…まずは自分の生きがいでもある、12年間私をささえてくれたchangからよりわかりやすいお店に変化をさせ、私自身もよりシンプルな人間に成長したいと考えています!
9月よりいろいろ変わるchangですが、まだまだバッチリカレー屋を極めていきますので、どうかよろしくお願いします!メニューなど詳しくはまたUPいたします!!


chang-PLANT〜style zero〜
長島 淳一
by chang-plant | 2014-08-25 11:53