人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

感謝と思いを!

感謝と思いを!_d0132688_12442661.jpg

changでずっと育ってきた観葉植物をある場所へ里子に出しました!
この10何年間changはいろんな方々に守られてきました…
いろんなもの頂いたり、なにかあるたびに手伝っていただいたり、呼んだら集まる仲間だったり、カレー食いたいと毎週のように皆様きていただいております!
なにかしらのお礼をかねて、changでずっと育ってきた観葉植物をサシギして皆様におわけするプロジェクトを始めてみます、もちろん根付くまでながーく時間はかかるだろうし、もしかしたら失敗するかも…が、changで強く育った観葉植物達、底力みせてもらい、このご時世で力強くみんなを見守る植物になってもらいます!
うまくいくかわからないプロジェクトですが、ずーと見守っていただいた皆様、気をながーくして待っていてください、changの感謝と思いをお届けいたします!
感謝と思いを!_d0132688_12442828.jpg

by chang-plant | 2014-06-09 12:34