人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

すこし

沖縄へカレーの旅にいってきました。今回はすべて現地の人が作るカレーのみのカレーを探して食いまくってきました。


すこし_d0132688_21401564.jpg
これはホワイトカレーなるもの!!この酸味はすごい技!!まねしたい味NO1でした!!


すこし_d0132688_21414672.jpg
ごぞんじ本場のグリーンカレー!!ちゃんとタイ米で提供。ん......changの味とあまりかわりなく、でもタイ米はやはりよく合います、いつかはchangも.......。


すこし_d0132688_21455229.jpg
ナンとバターチキン!!インドカレーでの組み合わせNO1だとおもいます。こちらで食べるナンとは違い甘くなくもっさり感もなくするっといける感じが、すごくいい感じでした!!


今回のカレーの旅は勉強になりました。来年の新作から早速取り入れていろんな思索を作ってみようと思います。
by chang-plant | 2012-11-11 21:52 | CHANGの日記