"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

まだまだ、GW!!

d0132688_1354687.jpg
今年はスープカレーがレギュラー入り。いままでは、冬季限定でしたが、この春より、ずっとメニューにあります!!ビーフinスープカレーはもちろん、定番changのスープカレーも、もちろん、ずっとあります。仕込むと,意外に早くなくなってしまいますので、お早めに!!changのスパイシーさが、もっとも感じられる,カレーに仕上がっておりますよ!!


d0132688_139445.jpg
人気のスコーンより、お知らせ!!好評でしたシナモンスコーン!!今あるだけで冬まで、ストップです!!製作過程に当たってこの季節より,このシナモンだけ、相性が,悪いみたいです。チョコ、プレーン、プルーン、はずっとありますのでご安心を!!もしかしたら、この季節限定スコーンなど、登場するかも??ですよ!!
[PR]
by chang-plant | 2012-05-05 12:10 | CHANGの日記