"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

明日は.....。

4月12日木曜日は定休日になっております。13日金曜日は通常営業ですのでよろしくおねがいいたします。


d0132688_2147983.jpg
すぐになくなってします,白のチキン!!いたってシンプルに作っている白のチキン。意外に簡単にできるんですが....、なぜにいつもなくなったら,出来上がるのに時間がかかるのか?通常ヨーグルトはすべて手作りでやっております、食前のヨーグルト、カレーに入れるヨーグルトなどなど。この白のチキン、ベースがほとんどヨーグルトなんです、それも新鮮、できたてのヨーグルトじゃあなきゃいけないのです。できて1日たってしまったヨーグルトだと、きれいに、おいしくできないのです。で白のチキン専用にヨーグルトも作って、なお、丸々1日(ヨーグルト)出来るのに時間かかるんです。なくなってしまったら、少しお時間いただくカレーですが、出来るだけ早めに作っていきますので引き続きこの白のチキンよろしくおねがいいたします!!


d0132688_21562389.jpg
またまたこだわりコーナーです。今回はお花にこだわった方のご紹介。”plants garden designer OFFICE MEG.”さん!!changのすぐ近くでやってられるのですが、なかなかこんなお仕事をこの熊本でやってられる方は(個人で)少ないのではと思います。寄せ植え、プランター、庭の再生などなどグリーンアドバイザーなのです。好きこそここまで!!さすがではないでしょうか!!このご時世だからこそ、このこだわり!!かなりいいです!!かわいいHPありますので詳しくはHP見られてください。ほんとかわいい写真など載せてられますよ!!



office MEGさんHPです!!
[PR]
by chang-plant | 2012-04-11 22:06 | CHANGの日記