"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

初のオリジナルに挑戦!!

d0132688_2147298.jpg
グリーンカレー、レッドカレー、イエローカレー、パネンカレー..etcいろんなタイカレーが存在し、changでもいろんなタイカレーを具材をかえて提供させていただいています。そろそろchangらしい、タイカレーにも挑戦してみようと、なににも俗さないchangオリジナルタイカレーに挑戦してみました!!西原村産のバジルとレッドチリ、にんにく、しょうが.....。作り方は基本を守って思うがままにやってみました!!成功です!!うまい!!何カレー?と聞かれたら,確かにchangカレー!!今回はココナッツミルクなしの庶民タイカレーを意識してのカレーの試作!!近々こんなんオリジナルもメニュー入りかも.....???!!


d0132688_21532856.jpg
こちらは正規のメニュー、マッサマンカレー!!旬の菜の花たっぷり、ブロッコリーも入っていますよ。もちろん阿蘇郡西原村産!!後からジワッと軽くくる辛さで、食べやすいですよ!!
[PR]
by chang-plant | 2012-04-07 21:56 | CHANGの日記