"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

ちょっとのお知らせです!!

d0132688_2241516.jpg
オリジナルブランドのLovikkaさん!!ネットショップで手作りのエプロンや雑貨を作り,販売されています。とにかくおしゃれなもの作っておられるのでぜひHPをみてみてください!!制作ブログなどもありますよ!!こだわりつづけて作品作り上げるって本当に大変です,!!こだわり人のLovikkaさん、お話たのしかったです!!お互いにがんばっていきましょう!!



LovikkaさんのHPです

なぜか、こだわってる方々が,好きなんですよね〜〜!!話しててほんとにおもしろいのです。もちろんこだわりがないのもこだわりでそれも有りだと思います。いろんなものを追求していくって大変だけど,それとともにみんな成長していくんだろうな〜とおもっています。天気もよくなってドライブがてらこだわりの濃い人たちがよくchangに寄ってくれます。すこしご紹介(ただたんに僕が乗り物が好きなだけかもしれないのですが....(笑)


d0132688_22211020.jpg



d0132688_22214062.jpg
この2台は僕より年上の方々です。攻めてます,ほんと人生に疲れてない感がとても素敵です!!


d0132688_22231288.jpg
ずっと前からchangに足を運んでくれているサーファーの彼!!昭和な匂いプンプンのすてきな車。なかなか見なくなってきました!!近々ご結婚?彼女さんもすごくお気に入りな家族チックな1台です!!皆さん、とにかく阿蘇のこの季節はほんとうに気持ちいいです、ぜひ、ブラ〜ッと流しにきてみてはいかがでしょうか!!お腹がすいたら、おいしいカレーでおまちしていますよ!!
[PR]
by chang-plant | 2012-04-06 12:10 | CHANGの日記