"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

木曜日は.....。

4月5日木曜日は定休日になっております。6日金曜日は通常営業ですのでよろしくおねがいいたします。


d0132688_21541418.jpg
天気よし!!気温よし!!春はいい!!ってことで、chang前にある小さいスペースの畑?(笑)いじり!!アップルミントをカラフル鉢に移植!!うまくいくのか?土いじり初心者には難しく,でもいじり倒すのはほんとに夢中になります、たのしい!!


d0132688_21573910.jpg
OPENから植えているオリーブの木!!のびました〜ってことでこちらも移植!!


d0132688_2159432.jpg
土を作ってこの鉢に引っ越しです!!しかし、この何年間で根がかなりはりめぐっていました。いくたびの冬も乗り越えてこうやってスクスク伸びるんですね〜、植物ってのはすごいし,強い!!見習い、感心、勉強になります。どうか、この大きい鉢に根をはってください!!
[PR]
by chang-plant | 2012-04-04 20:30 | CHANGの日記