人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

明日は.....。

明日は.....。_d0132688_21221094.jpg
3月29日木曜日は定休日になっております。30日金曜日は通常営業ですので宜しくお願いいたします。


明日は.....。_d0132688_21234694.jpg
3月、4月は卒業や入学!!なんやかんや入れ替わる月ですね!!常連さんもかなりの数転勤......。寂しいですが,これもまた減れば増えるの循環。帰って来た時はぜひよってくださいね!!ということで、changにも新しいスタッフ?家族?が増えました!!これからchangの新しい看板として、日頃の足として、買い出しのお供としてガンガン動いてもらおうと思っています。新しい顔のボルボ240、旧車で愛嬌のあるやつなので皆さんよろしくお願いしますね!!
by chang-plant | 2012-03-28 20:10 | CHANGの日記