"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

こんな注文をいただきまして......。

d0132688_2115338.jpg



d0132688_21162124.jpg
カレーを作る際に使うスターティングスパイスです!!最近カレーを本気で作ってる方が,よく来店してくださっています。その際にやはり、スパイス談議に花が咲くんです。盛り上がりますね〜みなさんよく知ってられるし,よく使いこなしてらっしゃる!!感心しています。そんな方達からの注文を承りまして,オリジナルのスターティングスパイス!!ってなわけです!!ちょっとコツがいりますが,皆様もぜひ、ご家庭でのオリジナルカレー、作ってみませんか?質問などこたえれる範囲で力になります!!
[PR]
by chang-plant | 2012-02-05 20:30 | CHANGの日記