"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

寒くなってきましたね!!

d0132688_2254977.jpg
こんなときこそ、濃厚なイエローカレーはいかがですか!!あったまります!!サツマイモが入ったカレー.....。なんか今年のサツマイモはいつもと違う......。去年より甘さがましています。すごいいい感じに甘いです。今年は豊作なんでしょうか?味も濃厚、いつもみたいに作っているとすこし甘過ぎ?と感じるくらいホクホク甘み!!自然の甘さって癒されますね,ぜひこのナチュラルなほんのり甘いタイカレー、お試しを!!


d0132688_2210775.jpg
黒のチキン!!今回生のトマトを使ってみたのですが.....。これまたいつもと違う。ヤサイの進化がすすんでいるのでしょう。質がよすぎます。この質に料理人も合わせていかなくてはいけません、やはり常に勉強、進化です。ヤサイ農家さんに負けない作る側になっていかなくては.......。カレー作り、まだまだ先が長く、とても奥の深い、でもすごく楽しくやっていきたいと思いました!!がんばります!!
[PR]
by chang-plant | 2011-11-15 22:15 | CHANGの日記