"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

マッシュ君!!

d0132688_20501358.jpg
マッシュルームがいっぱいあったので、グリーンカレーに使ってみました!!これがまた、びっくりするくらい味がでてうまい!!作った本人、マジでびっくりしました!!茄子もいっぱい入っててもりもりいけますのでこの機会にぜひいかがでしょうか?!!


d0132688_20522633.jpg



d0132688_20545081.jpg
カップカレー用のカップがやっと届きました!!おまたせしました!!実はカップカレーのマークは2種類あるのはご存知でしたか??今度お手に取ってみてくださいね、どちらが当たり(笑)なんてのはないのですが.....。よかったら、このスタンプも見て、カップカレーも楽しんでくださいね!!
[PR]
by chang-plant | 2011-11-03 20:57 | CHANGの日記