"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

明日は.....。

10月27日木曜日は定休日になっております。28日金曜日は通常営業ですのでよろしくお願いします。


d0132688_2214383.jpg
朝晩冷え込んできました,阿蘇郡西原村!!寒くなってくると,コンビニ、テレビのCMでもよく目につくのが,チョコ!!やっぱり甘いものが食べたくなるんですよね〜寒いと!!っということで、ラスク、シナモンにメイプル入ってきています。週末になるとバッと売れてしまいますのでお早めに!!


d0132688_22175432.jpg
これぞ秋晴!!阿蘇の自然、西原村の空気!!この季節たまらんです!!ついつい外のテラスでボォーとしてしまいます!!癒しの西原村、週末あたりにいかがですか!!??
[PR]
by chang-plant | 2011-10-26 22:20 | CHANGの日記