人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

フッとした時に降りてくるものですね〜。

フッとした時に降りてくるものですね〜。_d0132688_228389.jpg
フッと思いつき、早速作ってみたんです、新作!!ネーミングまではまだ降りてきませんが.....。しかし、うまいカレー降臨しました。冬の新作、これで行こうと思っています、もう少し突き詰めたら完成になります,お楽しみに!!


フッとした時に降りてくるものですね〜。_d0132688_2311151.jpg
ジャガイモがうまい!!ホクホクです。ココナッツミルクを使わないキノコ、ネギ、季節のものが入ったタイカレーに仕上がっています。秋も深まってきました,暖まりませんか?!!
by chang-plant | 2011-10-04 02:32 | CHANGの日記